*

sfogliatella031

大阪でスフォリアテッラが食べられるお店まとめ!

こないだ「マツコの知らない世界」のイタリア特集の回で紹介されていたスフォリアテッラ あれ、気になりま » 続きを見る

topImage01

春水堂(チュンスイタン)のタピオカミルクティーが阪急百貨店に!

7/29(水)〜8/4(火)までの一週間、梅田の阪急百貨店にてアジアフェア2015が開催されています » 続きを見る

f03ba79cedf0d47fe499190f7cb97cc0

なにわ淀川花火大会2015の穴場スポット教えちゃいます!

大阪でも人気の高いなにわ淀川花火大会2015 今年は8/8(土)に開催されますね〜♪ 特に用事がない » 続きを見る

IMG_5582.JPG

あおざしからり茶屋の「ずんだかき氷」食べてみた@ルクアイーレ

ルクア1100(イーレ)のあおざしからり茶屋に行ってきました!     この「あおざしから » 続きを見る

スクリーンショット 2015-07-27 18.55.41

タニタ食堂が大阪初出店!吹田・千里丘のマンション内にオープン!

遂についに!タニタ食堂が大阪初出店しましたよ〜!   丸の内に一号店がOPENし話題になっ » 続きを見る

CKNB5toUsAAYCvZ

ふなっしードーナツがキディランド大阪梅田店で発売!イクミママ監修ですと!

最近ふなっしーランドがオープンしたと話題のキディランド大阪梅田店にて、 どうぶつドーナツでお馴染みの » 続きを見る

top_picのコピー

大阪で開催されるランイベントまとめ【2015】ゾンビランは日本初上陸!

数年前から次々と新種のランイベントが誕生していますよね〜(・∀・)   近々大阪で開催され » 続きを見る

IMG_5446.JPG

ピエリ守山の「めっちゃさわれる動物園」に行ってきましたレポ!

昨日に引き続き滋賀県ネタですがクラブハリエのケーキバイキングを出たあとのお話です。   せ » 続きを見る

IMG_5433

クラブハリエのケーキバイキングに行ってきましたレポ!

三連休の日曜日、大阪を飛び出し滋賀県へ遊びに行ってきました! 書きたいことが多く一記事では収まらない » 続きを見る

main-visual-01

グランフロント大阪の「ドラゴンボールで科学する!」が気になる!

うっかりすると子供よりも大人がはしゃいでしまいそうな、そんなイベントをご紹介しま〜す(^^) 7/1 » 続きを見る