*

s_000c - コピー

自然薯山芋専門店「麦とろ自然生物語」が大阪に!ここ行きたい!

シルバーウィーク前のせいか今日オープンのお店やイベントが多いみたいですね~(´▽`) その中ので、私 » 続きを見る

Print

カナヘイのおみせがキディランド梅田に期間限定OPEN!

最近。企業のLINEスタンプで引っ張りだこのイラストレーターカナヘイさん ↓Amazonとコラボ ↓ » 続きを見る

IMG_5822

進撃の巨人展@グランフロント大阪に行ってきましたレポ【ネタバレ有り】

グランフロント大阪で開催中の進撃の巨人展早速行ってきましたよーっ♪( ´▽`)   この日 » 続きを見る

スクリーンショット 2015-09-11 16.49.37

OSAKAアート&てづくりバザールvol.19 が南港ATCホールで開催!

今日は本題の前に・・・ 過去にブログで紹介したイベントで、シルバーウィーク中も開催してるものをまとめ » 続きを見る

d13908-5-917656-2

カピバラさんカフェが阪急百貨店のチアーズに!9/16(水)OPEN〜!

阪急百貨店の4階にあるCHEER’S(チアーズ)とゆうお店。 これまでも数々のキャラクターとのコラボ » 続きを見る

2a0bba69

大阪ラフフェス! in 中之島 6DAYS LIVEが豪華すぎる!

シルバーウィークまであと10日! 今年は土日祝が5連休ということでいつも以上に楽しみな連休ですね〜♪ » 続きを見る

mainImage

ロブスターロール専門店ルークスが心斎橋にOPEN!これは流行りそう〜♪

またまた流行りそうなお店ハッケーン! そのお店とは、9/18(金) 、心斎橋のJOURNAL STA » 続きを見る

スクリーンショット 2015-09-07 16.49.16

情熱教室2015が面白そう♪11/20〜グランフロント大阪で開催!

きのう情熱大陸を見ていて、番組の最後に告知されたイベントが面白そうだったのでご紹介いたします! その » 続きを見る

img_sand_02

阪急百貨店の「阪急パンフェア」が気になる!レブレッソのイートインも有り!

来週から阪急百貨店で始まるフェアが盛り上がりそうなのでご紹介しま〜す! 9/9(水)〜9/15(火) » 続きを見る

CNtIV0uVEAAwjk7.jpg-large

ことりカフェが大丸梅田の東急ハンズに出店中~!

東京の表参道などにお店を構えることりカフェをご存知でしょうか〜? 小鳥を眺めながらカフェができるいわ » 続きを見る