*

20140309-231802.jpg

あべのハルカス おすすめランチ

こんにちは~! 流行りもの大好きOL「あさい」です(*‘ω‘ *)   昨日はあべのハルカ » 続きを見る

obljkvm

出産祝いにクラブハリエキッズの「アイシングクッキー」

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   今日は友人の出産祝いで 友 » 続きを見る

sfkvjm

ふなっしーの写真が撮れる?「ふなっしーAR」

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   今日は「あべのハルカス」グ » 続きを見る

172-201203011158130442-1

あべのに「キルフェボン」OPEN!?

こんにちは~♪ 流行りもの大好きOL「あさい」です     昨日読んだ雑誌の片隅 » 続きを見る

difjs

限定尽くしのパンケーキ@BROTHERS Cafe

こんにちは~♪ 流行りもの大好きOL「あさい」です     今日から新ブログ本格 » 続きを見る

print502_thumb

ブログお引越しました!!

  2014/03/02 ブログについて

こんにちは! 流行りもの大好きOL インターライフの あさいです   あさいって誰やねん! » 続きを見る