*

p_tb_kinki_b_1

ダッフィーバス@グランフロント大阪

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です     今日と明日、 » 続きを見る

o0610036012612341807

国内最大級の「ASOKO」が梅田に!?

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   梅田にまた嬉しいニュースが » 続きを見る

tenpo_img1

高級ポップコーン専門店「ポップコーン66」

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   最近東京で大ブームのポップ » 続きを見る

大阪店

スマホケース専門店があべのHoopに!

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   日に日に春らしくなり 髪型 » 続きを見る

stradivarius_01

「ストラディバリウス」のOPEN日判明♪

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   旧ブログで、ららぽーと甲子 » 続きを見る

000000000016_1

話題の「歌舞伎フェイスパック」

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   昨日母からこんな写真が送ら » 続きを見る

img_261268_2083526_3

あべのにEXILEのMAKIDAI来るよ!

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   会社にEXILE大好きスタ » 続きを見る

mleaf-20140228-thumb-555x740-3763

紅茶とワッフル専門店「マザーリーフ」

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   阪神梅田駅や北新地駅、 西 » 続きを見る

001l

あまちゃんファンによる妄想「あまちゃん展」

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   NHKの朝ドラで大ブームと » 続きを見る

tv_20140228_2

タイガースファンを日本一可愛く!

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   今年の阪神タイガースは 女 » 続きを見る