*

10246247_671134819610666_1658594846750079864_n

コカコーラのネームボトルは作れる!グランフロント大阪

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です 今コカコーラのペットボトルには 色んな名 » 続きを見る

img_philosophy02

ヒルバレーが関西上陸!東京で大人気のポップコーン♪

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です ついに出来ましたねっ(≧▽≦) 東京で人 » 続きを見る

20140423-231807.jpg

表彰状ケーキ買ってみた!定年退職プレゼントにいかが?

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です さいきん父が定年退職を迎え 子供たちから » 続きを見る

20140424-230915.jpg

ASOKO@梅田NU茶屋町:行ってきましたレポ

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   梅田NU茶屋町に今日オープ » 続きを見る

foodpic4815990

東大阪fig(フィグ) 夜しか開かないグラノーラ専門店

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です 最近ジワジワ人気が出ている グラノーラ専 » 続きを見る

8a3fb1e45abb527872197b94a3d36a87

大阪限定「大阪BABYかりんとう」本日発売!

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   突然ですが、 大阪から他府 » 続きを見る

photo02

アートキティ展@グランフロント大阪が面白そう♪

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   週末、「篠山紀信展」目当て » 続きを見る

fujiki

藤木直人が篠山「ささらい」に!?おしゃれイズムロケ♪

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   突然ですが事件です〜(&g » 続きを見る

54f0ea5f-s

ひらパー兄さんアイマスクの面白レポ発見!

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   近々、ひらかたパークで 超(スーパー » 続きを見る

20140408223253813

浅田真央23年の軌跡展 大阪は5/1~

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   今、浅田真央ちゃんの歴史を » 続きを見る