*

001_1447991654

マイナンバーで焼肉無料のリベンジ!カードなら何でもOKに〜!

先日、当ブログでご紹介したマイナンバーに「1129(いい肉)」等の数字が入っていれば無料でお肉が貰え » 続きを見る

1429865104637

くまのプーさん展が阪急百貨店にやってくる!

11/25(水)〜12/27(日)まで梅田の阪急百貨店で開催されるくまのプーさん展 楽しみにされてい » 続きを見る

31d7a3_344e24b2ee1545b28a3439510319340b

謎解きが出来るチョウザメ料理専門店が靭公園にオープン!

仕事が忙しくなってきて急に更新途絶えてすみません^^; とりあえず生きてますっ!! これから本格的な » 続きを見る

1_1446707651

マックスブレナー ルクア大阪店限定!クリスマスまでの新メニューが登場!

ルクア1100(イーレ)の2階にあるチョコレート専門店 マックスブレナー そのマックスブレナーで期間 » 続きを見る

11074296_1580683205514951_2911436032425890165_n

ことりカフェが大阪・心斎橋に出店!12月中旬ごろ南船場に♪

ついに来たーーっ!!   表参道や吉祥寺で大人気のことりカフェ3号店が大阪・心斎橋にオープ » 続きを見る

IMG_6067

日本女子博覧会2015秋に行ってきましたレポ!

昨日TwitterやFacebookでもつぶやいていましたが、インテックス大阪で開催された 日本女子 » 続きを見る

DSC_8447

火がついたままのチョコを食べるイベント「リュミエール」って何!?

非日常的な不思議体験が出来るイベントをご紹介!   なんと! 火がついたチョコレートをみん » 続きを見る

002_1445925129

マイナンバーでいいお肉が当たるかも!萬野屋の太っ腹企画が素敵♪

皆さんマイナンバーカードって届きましたか??(*´∀`) ちなみに私はまだなんですが、そのマイナンバ » 続きを見る

2015-10-27IMG_2055

阪急百貨店のマフィン専門店「マフィンズ」

梅田の阪急百貨店 地下1階に阪急オリジナルのマフィン専門店 マフィンズがオープンしているのをご存知で » 続きを見る

151023_00_icocafe

イコカのイコちゃんコラボカフェが大阪駅「時空の広場」に!

JR西日本の電子マネーICOCA(イコカ) そのイコカのサービス開始10周年を記念した、期間限定のカ » 続きを見る