*

「 話の小ネタにどうぞ! 」 一覧

8a3fb1e45abb527872197b94a3d36a87

大阪限定「大阪BABYかりんとう」本日発売!

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   突然ですが、 大阪から他府 » 続きを見る

54f0ea5f-s

ひらパー兄さんアイマスクの面白レポ発見!

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   近々、ひらかたパークで 超(スーパー » 続きを見る

trfijk

大阪中津のセーラームーンカフェ「タリスマン」

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   最近セーラームーンめっちゃ 流行って » 続きを見る

WgYqbG18

楽天チェック ポイントが貯まるスマホアプリ

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   昨日楽天チェックというアプ » 続きを見る

dsfh

UGGが母の日ギフト用スリッパ発売!

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   今年の母の日は5/11(日 » 続きを見る

jtfgc

カルビーのグラノーラ専門店「グラノヤ」が阪神百貨店に!

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   昨日は阪急うめだ本店の グ » 続きを見る

jvnc

「グランカルビー」本日OPEN!早朝から大行列中♪

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   今日は待ちに待った 話題の » 続きを見る

garigari

ガリガリ君ナポリタン 例えるならアレの味

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   ガリガリ君の衝撃シリーズ » 続きを見る

p_tb_kinki_b_1

ダッフィーバス@グランフロント大阪

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です     今日と明日、 » 続きを見る

大阪店

スマホケース専門店があべのHoopに!

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   日に日に春らしくなり 髪型 » 続きを見る