*

「 話の小ネタにどうぞ! 」 一覧

adyufjzh

ビックカメラアウトレット@ソフマップなんばザウルス2が気になる!

昨年自宅のブルーレイレコーダーが壊れて、一年も不便な生活を送っているあさいです(;_;)流行りもの追 » 続きを見る

seven_shop_5

セブンイレブンにドーナツ!関西の先行販売店舗まとめ

流行りもの大好きOL「あさい」です icon-pagelines 昨日、こんなまとめ記事が話題になっ » 続きを見る

mZQWK8OGviCUWdfER0pgPMeMWWLqQbiXGcMnshFHafUJ-YExFGWJXs9dC8H2ZiCZwKs=w300

流行り物好きにおすすめのアプリ「期間限定商品なび」

こんにちわ〜(^^)/流行りもの大好きOL「あさい」です 同じく流行りもの好きの皆様におすすめのスマ » 続きを見る

foodpic5039979

アフタヌーンミート!?江坂の焼肉華ぱやんから衝撃メニュー

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です 昨日ネタ探しをしていたら 衝撃的なビジュ » 続きを見る

kiBOxYKxOSBFIXSvnGfe4GiakdnHcZLc5_Qujnedmh7RQkmXZgaowfuIHQdyRKGaVg4=w300

Moment camがどんどん面白くなってる!

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です 以前から暇つぶしで遊んでいた スマホアプ » 続きを見る

aaa

目覚めてすぐキス出来る歯磨き粉デンティス 使ってみた

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です 先日試供品でもらったこちらの歯磨き粉↓↓ » 続きを見る

summer

ストラディバリウス旗艦店が心斎橋に!ついに大阪上陸

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です まだちょっと先の話ですが、先月 ららぽー » 続きを見る

goisfjc

極悪がんぼに大阪が!板尾創路さんがロケに来てた

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です GWは静岡旅行に行ってまして とっても楽 » 続きを見る

AKBへの爆弾発言で炎上しているたかじん

たかじん「やっぱ好きやねん」の発車メロディー@大阪駅

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です 昨日からJR大阪駅の発車メロディーが や » 続きを見る

20140423-231807.jpg

表彰状ケーキ買ってみた!定年退職プレゼントにいかが?

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です さいきん父が定年退職を迎え 子供たちから » 続きを見る