*

「 話の小ネタにどうぞ! 」 一覧

d13864-5-234229-0

近畿大学開発「うなぎ味のナマズ」がグランフロントで試験販売!

来たる7/24(金)の土用の丑の日 グランフロント大阪でうなぎ味のナマズが食べられるかもしれません! » 続きを見る

LL_img_66227_1

ほぼ気絶の寝落ちへ導く「悟空のきもち」 冷やし絶頂睡眠がスタート

先ほど、宣伝文句に惹かれて思わずクリックしたニュースがありました。   ========= » 続きを見る

201507011506575ed

妊婦&赤ちゃん連れのママ専用漫画ルームが大阪・都島にOPEN!

流行りものとゆうか「へえ〜、こんなのできたんだ!」と思ったお店があるのでご紹介しますね(^^)v & » 続きを見る

date09-02

「あちらの方から」が体験出来る!グランフロントの深夜限定企画

一度はやってみたいバーでの憧れシチュエーション 「あちらの方からです」 引用:http://www. » 続きを見る

20140430-001613

今年も開催!コカコーラのネームボトル作り♪

昨年、話題となったコカコーラのネームボトル! 珍しい名前は売ってなかったので自分で好きな名前のボトル » 続きを見る

d6496-27-198930-0

金曜の仕事終わりには「ビフェスタクシー」でお化粧直し!

マンダムのクレンジングブランド「ビフェスタ」のプロモーションとして ビフェスタクシーとゆうピンク色の » 続きを見る

gyusfvh

【番外編】東京の行きたいとこリスト

先週末、結婚式で東京に呼ばれたのでついでに東京観光してきました♪ といっても、ミーハーあさいは話題の » 続きを見る

sumou01

彼氏募集中のスージョ必見!相撲コンが大阪府立体育館で開催!

最近相撲好きの女子「スージョ」が増えてますよね〜! 3/8から大阪で始まる春場所もチケットはすぐに売 » 続きを見る

s_004o

個室カフェ「エッジ」が大阪駅前第4ビルにオープン!

大阪駅前第4ビルに面白いお店がオープンしました! 個室カフェ edge(エッジ)です。 元々三ノ宮に » 続きを見る

001_1425300003

ランチパスポート梅田・堀江版が3/31(火)に発売決定!

私は梅田が主な行動範囲なのでブログも梅田ネタが多くなってます! 本日は私のような梅田LOVER必見の » 続きを見る