*

「 関西で人気のグルメ 」 一覧

mainImage

ロブスターロール専門店ルークスが心斎橋にOPEN!これは流行りそう〜♪

またまた流行りそうなお店ハッケーン! そのお店とは、9/18(金) 、心斎橋のJOURNAL STA » 続きを見る

75406

ニューオータニ大阪のスイーツビュッフェとビフカツサンドが気になる!

そろそろ夏が終わり、気分はもう秋! 美味しい食べ物が増えてくる季節ですよね〜(*´艸`*) いつも以 » 続きを見る

IMG_5772

ダンシングクラブに行ってきましたレポ@グランフロント大阪

グランフロント大阪にオープンした話題のシーフードレストランダンシングクラブに行ってきました〜! ▼過 » 続きを見る

001_1425300003

ランチパスポート梅田版の第二弾が発売決定!

以前このブログでご紹介したランチパスポート、覚えてますか?   ▼ランチパスポート梅田・堀 » 続きを見る

10628149_1537230006516777_4414673829200336108_n

焼きたて!ベイクチーズタルトが阪神百貨店にオープン♪

東京で行列のチーズタルト専門店BAKE CHEESE TART (ベイク チーズタルト) そのお店が » 続きを見る

icecandy

コールドストーンアイスキャンディが阪急梅田駅に出店中!

先日ご紹介した、フローズンアイスバー専門店パレタスの期間限定ショップ。 どえらい人気だったようですね » 続きを見る

201507803_03

【続報】エキスポシティの気になるお店!

昨日お伝えしたエキスポシティの件。 書ききれなかったネタもあるので補足しておきます〜! ちなみに昨日 » 続きを見る

sfogliatella031

大阪でスフォリアテッラが食べられるお店まとめ!

こないだ「マツコの知らない世界」のイタリア特集の回で紹介されていたスフォリアテッラ あれ、気になりま » 続きを見る

IMG_5582.JPG

あおざしからり茶屋の「ずんだかき氷」食べてみた@ルクアイーレ

ルクア1100(イーレ)のあおざしからり茶屋に行ってきました!     この「あおざしから » 続きを見る

スクリーンショット 2015-07-27 18.55.41

タニタ食堂が大阪初出店!吹田・千里丘のマンション内にオープン!

遂についに!タニタ食堂が大阪初出店しましたよ〜!   丸の内に一号店がOPENし話題になっ » 続きを見る