*

「 関西で人気のグルメ 」 一覧

11074296_1580683205514951_2911436032425890165_n

ことりカフェが大阪・心斎橋に出店!12月中旬ごろ南船場に♪

ついに来たーーっ!!   表参道や吉祥寺で大人気のことりカフェ3号店が大阪・心斎橋にオープ » 続きを見る

002_1445925129

マイナンバーでいいお肉が当たるかも!萬野屋の太っ腹企画が素敵♪

皆さんマイナンバーカードって届きましたか??(*´∀`) ちなみに私はまだなんですが、そのマイナンバ » 続きを見る

2015-10-27IMG_2055

阪急百貨店のマフィン専門店「マフィンズ」

梅田の阪急百貨店 地下1階に阪急オリジナルのマフィン専門店 マフィンズがオープンしているのをご存知で » 続きを見る

d7024-20-778708-5

クリームが選べるシュークリーム「マイクリームミッケ」 四條畷のイオンに登場!

ビアードパパの運営会社が新しいシュークリームブランドを立ち上げたそうで♪ しかも面白そうなお店だった » 続きを見る

Unknown-2

くずは駅ビルにバーンサイドストリートカフェがオープン!

心斎橋で人気のパンケーキ屋さん「ELK(エルク)」の姉妹店となるバーンサイドストリートカフェが今年4 » 続きを見る

e_151001_01

大阪高島屋にエクレア専門店「レクレール・ドゥ・ジェニ」がOPEN!

明日10/14(水)、大阪なんばの高島屋にオープンする、注目のスイーツ店をご紹介いたしましょう! & » 続きを見る

スクリーンショット 2015-10-01 17.51.45

阪急百貨店にクラフトビール専門店「ビアライヒ」が!

最近ちょくちょくクラフトビールのイベント情報をお伝えしておりますが本日はクラフトビール専門店のお話! » 続きを見る

img_75839_2

ウルフギャングステーキハウスにお手頃価格のランチ登場!

熟成肉の極上ステーキレストランウルフギャング・ステーキハウス   もう行かれましたか?(* » 続きを見る

list_purin

高級お取り寄せスイーツ「プリン研究所」が大丸心斎橋に出店中〜!

プリン研究所とゆうプリンのお取り寄せ通販サイトをご存知でしょうか?     一年前に立ち上 » 続きを見る

s_000c - コピー

自然薯山芋専門店「麦とろ自然生物語」が大阪に!ここ行きたい!

シルバーウィーク前のせいか今日オープンのお店やイベントが多いみたいですね~(´▽`) その中ので、私 » 続きを見る