*

「 関西で話題のイベント 」 一覧

スクリーンショット 2015-09-07 16.49.16

情熱教室2015が面白そう♪11/20〜グランフロント大阪で開催!

きのう情熱大陸を見ていて、番組の最後に告知されたイベントが面白そうだったのでご紹介いたします! その » 続きを見る

img_sand_02

阪急百貨店の「阪急パンフェア」が気になる!レブレッソのイートインも有り!

来週から阪急百貨店で始まるフェアが盛り上がりそうなのでご紹介しま〜す! 9/9(水)〜9/15(火) » 続きを見る

CNtIV0uVEAAwjk7.jpg-large

ことりカフェが大丸梅田の東急ハンズに出店中~!

東京の表参道などにお店を構えることりカフェをご存知でしょうか〜? 小鳥を眺めながらカフェができるいわ » 続きを見る

489349ff4483-31af-4be5-843a-a0dad987adc9_m

大丸梅田で開催の「バケモノの子展」で、夜の貸し切り内覧会!?

先日ご紹介した、9/16〜大丸梅田で開催されるバケモノの子展 ▼内容はこちらバケモノの子展が大阪でも » 続きを見る

スクリーンショット 2015-09-01 16.28.22

ケンタッキーのチキン食べ放題!大阪の実施店舗一覧♪

昨日からネットを賑わせているケンタッキーのオリジナルチキン食べ放題イベント。   創業者カ » 続きを見る

CNPmzSyVAAA0rBu

まんパクin万博2015 が大阪で開催!初出店のお店を予習しとこ!

今回で3回目。毎年の恒例行事となってきたまんパクin万博2015が今年も開催されますよ〜っ(・ω&l » 続きを見る

11903910_956490081076994_8365741582343626741_n

日本女子博覧会2015 秋 の開催決定!今回はハロウィン要素もプラス!

ブログでも何度かご紹介している日本女子博覧会 次回の開催日が決まりましたね! 10/31(土)・11 » 続きを見る

main_img01

ビンカンフェス(BINCAN FES 2015)@湊町リバープレイス

10月3日(土)・4日(日)に、なんばの湊町リバープレイスで開催されるBINCAN FES(ビンカン » 続きを見る

main

進撃の巨人展 チケット発売中!9/11〜グランフロント大阪で開催!

半年以上前から楽しみにしてた進撃の巨人展 WALL OSAKA   開催まであと三週間ほど » 続きを見る

489349ff4483-31af-4be5-843a-a0dad987adc9_m

バケモノの子展が大阪でも開催!9/16〜大丸梅田店にて。

今東京で話題となっているバケモノの子展が、大阪でも開催されることになりました〜!   細田 » 続きを見る