*

「 関西で話題のイベント 」 一覧

名称未設定-1

【お知らせ】ブログ、終了します!

突然のお知らせになってしまいほんとうに申し訳ないのですが この「あさいの流行りもの情報局」が終了する » 続きを見る

2016_1_nmidori_03

阪急百貨店の中山みどりフェルトアート展で癒やされよう!

昨日に引き続きアートのイベントをご紹介! 2/16(火)〜阪急百貨店で開催される中山みどり フェルト » 続きを見る

スクリーンショット 2016-01-27 18.19.49

世界の名画を猫化したCAT ART美術館が大丸心斎橋で開催!

ちょっと変わった美術展を見つけたのでご紹介しようと思います!   2/16(火)から大丸心 » 続きを見る

スクリーンショット 2016-01-25 18.32.04

ブルースタードーナツが関西初出店!阪神百貨店のポートランドフェア

1/27(水)〜2/7(日)まで梅田の阪神百貨店にてポートランドフェアが開催されます。   » 続きを見る

kt_men_cafe_2

男性向け?なキティコラボカフェが阪急メンズ館に!

先週の1/13(水)から梅田の阪急メンズ館にて、これまでにない日本初のキティちゃんカフェがオープンし » 続きを見る

Unknown

梅田ロフトに歴代 黒ひげ危機一発 が大集合〜!

本日ご紹介するのは超プチネタなので興味のある方だけどうぞ〜♪ ちなみに私は興味あり(*´ω`*) & » 続きを見る

スクリーンショット 2016-01-08 18.45.56

大丸のバレンタインで「イケメンショコラ隊」再び!

昨年、大丸のバレンタインイベントで イケメンに壁ドン&顎クイしてもらえる! とゆう衝撃の内容をお伝え » 続きを見る

007

クラフトホリックの期間限定コラボカフェ@阪急百貨店チアーズ

新年早々、私好みなネタを見つけてウハウハの「あさい」です(*´∀`*)♪   抱きまくらが » 続きを見る

SMC_Osaka_top

セーラームーンのコラボカフェ@なんばパークス アニON STATION大阪

来たる1/16(土)〜2/14(日)の30日間、なんばパークスにセーラームーンのコラボカフェが登場し » 続きを見る

001_1447991654

マイナンバーで焼肉無料のリベンジ!カードなら何でもOKに〜!

先日、当ブログでご紹介したマイナンバーに「1129(いい肉)」等の数字が入っていれば無料でお肉が貰え » 続きを見る