*

「 関西お出かけスポット 」 一覧

6-49147

神戸・三ノ宮にASOKOとTiger☆2014年夏オープン!

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です 今日は神戸のお話です! 今年の夏は、神戸 » 続きを見る

10394768_296376770540213_863891441856455778_n

ジム併設の鶴見緑地湯元 水春!フィットネス×温泉コラボ

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です まもなくオープンする施設で お近くの方羨 » 続きを見る

300

フライボードが大阪上陸!ウミマニアで早めの予約を!

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です 昨年、GoogleのCMで話題となった » 続きを見る

IMG_377570056897057_L

梅田にGU(ジーユー)が!ユニクロ旗艦店と共に秋オープン

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です ついに来たーっ!! 大阪梅田にGU(ジー » 続きを見る

04(2)

暗闇フィットネスは大阪心斎橋のFEEL CYCLEで

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です! 私が最近気になっているもの。 暗闇フィ » 続きを見る

564105_651362818248734_148781580_n

水曜日のアリスが大阪心斎橋に!見どころ予習しとこ♪

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です 名古屋で人気の「水曜日のアリス」 大阪に » 続きを見る

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

甲子園球場の穴場撮影スポット!トリックアートが面白い

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です 今日は昼から「TORACO DAY」の » 続きを見る

img_45684_1

DIY FACTORY OSAKA なんばに待望のDIY専門店が!

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です なんばに新しくオープンした DIY専門の » 続きを見る

20140424-230915.jpg

ASOKO@梅田NU茶屋町:行ってきましたレポ

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   梅田NU茶屋町に今日オープ » 続きを見る

fujiki

藤木直人が篠山「ささらい」に!?おしゃれイズムロケ♪

こんにちわ〜(^^)/ 流行りもの大好きOL「あさい」です   突然ですが事件です〜(&g » 続きを見る