*

「 関西お出かけスポット 」 一覧

3d

大阪城3Dマッピング2014→2015 年越しライブは大塚愛ちゃんに決定!

毎年恒例なんですが、仕事が繁忙期に突入したので更新頻度が下がりますがお許しくださ~い(ノД`)・゜・ » 続きを見る

1383361_730478277031763_671625439683661768_n

ストラディバリウス心斎橋店は11/7(金)オープン!

流行りもの大好きOL「あさい」です icon-pagelines   5月にブログで紹介し » 続きを見る

udon_image

日本最大のうどんテーマパーク!大阪うどんミュージアム

流行りもの大好きOL「あさい」です icon-pagelines 秋オープンと言われながら、中々オー » 続きを見る

10384847_673463036094041_7554799479747290424_n

ホリスターの関西1号店 ららぽーと甲子園に11/29オープン!

流行りもの大好きOL「あさい」です icon-pagelines 来る11/29(土)、ららぽーと甲 » 続きを見る

gusfjv

グランフロントにスケート場!?樹脂製の都市型スケートリンク

流行りもの大好きOL「あさい」です icon-pagelines  この冬絶対行ってみたい変り種スポ » 続きを見る

image4_01

10/31(金)限定!USJのスペシャルゾンビモブに参加しよう!

流行りもの大好きOL「あさい」です 10月も中旬に入り、一気にハロウィーンらしくなってきましたね~( » 続きを見る

OPTPiX Image

妖怪ウォッチのショップがエキマルシェ大阪に!受付開始~!!

流行りもの大好きOL「あさい」です 本日はお子様がおられるパパ&ママ向けの情報です! 来たる10/2 » 続きを見る

c853acf06f276f1405785d8a6a555ff5

道頓堀のツタヤ戎橋にアットコスメストアが参入!?

流行りもの大好きOL「あさい」です 現在改装中の、道頓堀にあるTSUTAYA EBISUBASHI » 続きを見る

g_open

セレッソカフェ&ミュージアム 9/19(金)グランドオープン!

こんにちわ〜(^^)/流行りもの大好きOL「あさい」です 南港ATCに7月オープンしたセレッソの巨大 » 続きを見る

Unknown

グランフロントがディズニー仕様に!隠れミッキー見つけに行こ♪

こんにちわ〜(^^)/流行りもの大好きOL「あさい」です まだ気が早いかもしれませんが嬉しいお知らせ » 続きを見る