*

「 関西お出かけスポット 」 一覧

CKNB5toUsAAYCvZ

ふなっしードーナツがキディランド大阪梅田店で発売!イクミママ監修ですと!

最近ふなっしーランドがオープンしたと話題のキディランド大阪梅田店にて、 どうぶつドーナツでお馴染みの » 続きを見る

IMG_5446.JPG

ピエリ守山の「めっちゃさわれる動物園」に行ってきましたレポ!

昨日に引き続き滋賀県ネタですがクラブハリエのケーキバイキングを出たあとのお話です。   せ » 続きを見る

IMG_5433

クラブハリエのケーキバイキングに行ってきましたレポ!

三連休の日曜日、大阪を飛び出し滋賀県へ遊びに行ってきました! 書きたいことが多く一記事では収まらない » 続きを見る

LL_img_66227_1

ほぼ気絶の寝落ちへ導く「悟空のきもち」 冷やし絶頂睡眠がスタート

先ほど、宣伝文句に惹かれて思わずクリックしたニュースがありました。   ========= » 続きを見る

201507011506575ed

妊婦&赤ちゃん連れのママ専用漫画ルームが大阪・都島にOPEN!

流行りものとゆうか「へえ〜、こんなのできたんだ!」と思ったお店があるのでご紹介しますね(^^)v & » 続きを見る

studios

大人のレゴナイトを第一水曜日に開催!レゴランド大阪

4月にOPENした天保山のレゴランド・ディスカバリー・センター大阪   以前このブログにも » 続きを見る

TA_PFUJ_Thumbnail,0

USJの新オフィシャルホテルに関西初出店が盛りだくさん♪

先日、USJの新オフィシャルホテルの詳細が発表されまして それがまた気になる感じなんですよ〜(*^^ » 続きを見る

500x332xmorinomiya-qsmall-picture2.png.pagespeed.ic.b5dh0kG_Ux

もりのみやキューズモールBASEの気になるお店(ミーハー目線)

4/27(月)にグランドオープンとなるもりのみやキューズモールBASE 屋上には、誰でも無料で走れる » 続きを見る

photo01_150410

うめはんビアガーデンマルシェ2015!4/22(水)オープンです!

来週の4/22(水)〜、阪急百貨店のうめはんビアガーデンマルシェがOPENしますよ〜\(^o^)/ » 続きを見る

Unknown

麦わらストア大阪の内装が判明!あべのキューズモールに4/17オープン!

ONE PIECEのオフィシャルグッズショップ麦わらストアが、来たる4/17(金)、あべのキューズモ » 続きを見る