*

「 投稿者アーカイブ:あさい 」 一覧

kt_men_cafe_2

男性向け?なキティコラボカフェが阪急メンズ館に!

先週の1/13(水)から梅田の阪急メンズ館にて、これまでにない日本初のキティちゃんカフェがオープンし » 続きを見る

12417613_818605694933271_3947919216794988419_n

アイスモンスターが関西上陸!グランフロント大阪に3月中旬OPEN〜♪

ビッグニュースです!!!   表参道で大行列ができている台湾からやってきた かき氷屋さんア » 続きを見る

Unknown

梅田ロフトに歴代 黒ひげ危機一発 が大集合〜!

本日ご紹介するのは超プチネタなので興味のある方だけどうぞ〜♪ ちなみに私は興味あり(*´ω`*) & » 続きを見る

img_6341

ネルサイユ宮殿に行ってきましたレポ!@エキマルシェ新大阪

先週末の3連休、新幹線で旅に出ていたのですが、気になっていたあのお店に立ち寄ってみました! &nbs » 続きを見る

スクリーンショット 2016-01-08 18.45.56

大丸のバレンタインで「イケメンショコラ隊」再び!

昨年、大丸のバレンタインイベントで イケメンに壁ドン&顎クイしてもらえる! とゆう衝撃の内容をお伝え » 続きを見る

007

クラフトホリックの期間限定コラボカフェ@阪急百貨店チアーズ

新年早々、私好みなネタを見つけてウハウハの「あさい」です(*´∀`*)♪   抱きまくらが » 続きを見る

20151104_01

コーヒービーン&ティーリーフが関西初出店!なんばマルイにOPEN!

ブログをお休みしていた年末に気になっていたものの一つ。 コーヒービーン&ティーリーフ   » 続きを見る

SMC_Osaka_top

セーラームーンのコラボカフェ@なんばパークス アニON STATION大阪

来たる1/16(土)〜2/14(日)の30日間、なんばパークスにセーラームーンのコラボカフェが登場し » 続きを見る

img_6197

篠山人オススメの篠山ランチ&カフェ③

あけましておめでとうございま〜す! あさいですっ!!(*´ω`*)   ↑今年の年賀状です » 続きを見る

名称未設定-1

【お知らせ】年末はブログお休みします!!

  2015/11/20 ブログについて

長い間このブログを読まれている方はご存知かもしれませんが、本業の方が忙しくなってきたので毎年恒例のブ » 続きを見る